犬の鳴き声を通訳するバウリンガルボイスって凄いです

今回ご紹介するのは

タカラトミー バウリンガルボイス です。



可愛い愛犬とのコミュニケーションがもっと楽しくなります。

タカラトミー バウリンガルボイス



●愛犬の気持ちを 音声・文字・アニメーションで「同時通訳」するバウリンガルボイス



「大体は分かるんだけど・・・?」 もっとよくわかります(笑)!



●散歩中の飼い主同士コミュニケーションを取ったり、外出時にセットして留守中の愛犬の気持ちを探ったり、どんなシーンでも大活躍!!



バウリンガルボイスで新しいペットライフを始めよう!



●色は3色 ブルー、ピンク、グリーン



あの大人気シリーズが復活!



バウリンガルボイスとなって新登場!

なんと今度は犬の気持ちを音声で同時通訳します!



飼い主さんの1番の悩みである「無駄吠え」もその時の気持ちが解るので理解しながらしつけができます。



また、3種各5バンドを選べるのでお散歩中、他のワンちゃんとの混線の問題も解決し、”犬端会議”?が楽しめちゃいます(笑)

小型犬にも嬉しい軽量化に成功。

電池寿命も1.5〜2倍となり経済的にも改良されました。



獣医師”野村先生”監修による役立つコンテンツも

満載で愛犬との距離がますます近くなる、

夢のコミュニケーションツール バウリンガルボイスです。



愛犬の誕生プレゼントに好評です。



愛犬の気持ちがわかれば、もっとワンダフル! 「バウリンガルボイス」



タカラトミー バウリンガルボイス (グリーン)



タカラトミー バウリンガルボイス(ブルー)



タカラトミー
バウリンガルボイス(ピンク)