パソコンでドロップシッピングの作業する時は

どうでもいい話しですが、インターネットラジオを聞いてます。
だいたいが、80年代の洋楽ですねぇ。
今も、懐かしいELOの曲がかかってますが、これなんか70年代じゃないかな。

その頃は、夜中に深夜ラジオを聴くのが普通でしたよね。

オールナイトニッポン中島みゆき所ジョージタモリ、イルカなどのパーソナリティーがまだ初々しくやってましたねぇ。タモリなんか最高に面白かった。

それと、TBSラジオでやってたパックインミュージック山本コータローのたいこめコーナーは最強やったなぁ。

どんな老人、おっさんおばはんにも青春時代ってあったわけで、今の若い子達も歳をとった時に嫌でも過去を懐かしむ時がくるでしょうが、今は想像もできんやろな。

独り言でした。