聞き上手な葉っぱ タカラトミー ペコッぱ 2個セット

今回ご紹介するのはペコッぱ 2個セット (茶) です。


聞き上手な葉っぱ? なんだそれ?


そうお思いになるでしょうが、癒されるんです!ペコッぱ


一人で孤独な残業作業、黙々とパソコンのキーを打ち込んでる・・・「まだ終わらないなぁ・・フゥ」なんて愚痴りながら(ありますよね)


そんな時横にコイツを置いてみてください。


キーボードのタイプ音に合わせて、「フルフルッ、ペコペコ」とペコッぱがうなずくんです。まるで頑張れ頑張れ!とペコッぱが応援してくれてるような気分になって、作業がはかどりました◎


部屋に一人で居る時にペコッぱ相手に愚痴ってみるのもいいですよ。黙って「うんうん」とうなずいてくれます。


ペコッぱ 2個セット (白)¥4,851円(税込) 送料=525円


2個セットだから ◎自分用と大事な人へのプレゼント用◎ ☆職場に一つ、自宅に一つ☆にいかがです?



空気がよめるKYプログラム搭載!!ペコッぱ|セガトイズ のホームページ



ペコッぱ みんなの声(ムービー)




タカラトミー ペコッぱ

●話し手の会話の流れを読んでウンウンとうなずく“不思議な葉っぱ”がいよいよ登場~!

●空気を読んで葉っぱをピクピクとふるわせたり、茎を大きく動かしてウンウンしたり♪

●一人暮らしはもちろん、会社のオフィスや家族の団欒にと、あらゆるシーンで大活躍!


「なんでわたしの話を聞いてくれないの!」「ちゃんと聞いてるってば!」「じゃあ、いま何の話をしてた?」「……あの話だろ!?」「ほーら、やっぱり聞いてないじゃない!バカヤロー!」。そんな時は、世界一聞き上手な『ペコッぱ』におまかせあーれ。話し手の会話の流れを読んでウンウンとうなずく不思議な葉っぱ『ペコッぱ』がいよいよ新登場〜!葉っぱなのに、空気が読める…!?そんなバカなあ…。


まるで生きているかのようにうなずく♪

会話の相手が無反応なときに感じる不安感を解消する癒しグッズ!話の区切りのタイミングを読み取って、葉っぱをピクピクとふるわせたり、茎を大きく動かしてウンウンしたり、まるで心が通い合っているかのような感覚を楽しむことができる!


ペコッぱ 2個セット (白) もあります。

タカラトミー ペコッぱ